エンジェルさん | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

およそ 二年半ぶりのエンジェルさん!


 ウランちゃんです、(*^_^*)



ぱっちり お目々と、ふわふわ髪の毛が


 かわいいですね!


色鉛筆とパステルで画きました。


  きらきら光を浴びた、やさしい色合いも


   もっと、あるのですが・・・・


 PCだと見えませんね、


 残念、(-_-)


すずめがチュン


  ウランちゃんのパパは、フランスの方ですよ、


   ママはみずさんと言います。


 みずさんのブログは、


 どこ?  ←こちらです(*^_^*)


 

 また、少しずつ


 エンジェルさん始めたいと思います。


 色鉛筆画でよかったら


 どうぞご応募ください。




お申込み方法 


お写真を、こちらの↓↓メールアドレスまで、お送りください。


kosuzume@po.mct.ne.jp  です。



むかし、エンジェルだった頃の、ご自分の写真でもかまいません。


待ってま~す。(*^_^*)