実は、写してたSS! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

9月の、東京旅行で


 実は、妹の撮った写真のなかに、ちゃ~んと


 写ってました、(*^_^*)


行きの飛行機の、窓からです、


鳥ではないですよ! とっても高いトコなんですから・・・





すずめがチュン


それから、これは・・・・


マル印の中に、まわりの色よりも濃い、楕円の青い部分が


ありますね。


すずめがチュン

上野の、西洋美術館の窓からです、


真上の空全体に、何重もの虹がかかってます!


  この虹を写したのですが・・・・


このすぐ後に、出現した箱型のSSが、黒っぽい影で写ってました。


  現れる瞬間ですね!


すずめがチュン


次には、電車の車両みたいな、箱型SSがボンと、現れました。


  みな、呆気にとられて、


    「あれ、ナニ!」


     「アタマ・・・真四角だね!」


      「羽根、ないし・・・・スゴい!」


  と言ってる間に、2メートルぐらいの幅しかない窓を、横切って


   行ってしまいました。


     驚いて、ポカンとみとれてたので・・・・撮ってないです、


       残念、(^_^;)


   こんな感じでしたよ。

すずめがチュン


これは、三日前、きれいに晴れた空に、


  下に見えた、SSさんだけを自覚してたんですが、


 上に、もう一機いたようです、


すずめがチュン


PCに取り込んで、拡大したら、


  こんな不思議な、形してましたよ、(・o・)


すずめがチュン


SSさん、いつもありがとうございます。


 感謝してます!