そこには、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




すずめがチュン









   






そこには、小さな白い家があって、



二階の窓から、海がみえます、・・・・海だけですが、


丘を下ってゆくと、


カフェがあるんです、いつも花が咲いてる、


左に折れる道は、


湖へ、続く道です、


いちばん高い丘の上には、最近スパもできました、


森の中に、ガラスの塔が建ってます、



海は青く、広く、周りには何もみえません、


砂浜を歩きまわってるのは、亀のジョージ、


時々、洞窟にかくれてたりね、


白い家へと上がってゆく、石段のまん中あたりに、


ネコのフーちゃんが、ひなたぼっこしてて、


犬のプリンも、どこかに・・・、どこかに、いるはず、


あ、いた、いた、



島の向こうがわは、よくわからない、


行ったことがないので、



夢の中で、来れますよ、どなたでも、


雨にあきたら、どうぞ!