ふしぎな夢 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影


ふしぎな夢を見ました、明け方の夢です。


私は、たくさんの人達と話してます、


もう、亡くなってる方もいて、皆、心配そうな顔で、同じ方向を見下ろしてました。


「もう、帰らなくては」 「なにか、伝えたいことがありますか?」と、私は言いました。


すぐに、ダレの声なのか、


はっきりとした、メッセージが伝わってきました。


それは、



「ヒトは、いつも地面の上に立って生きている、


じっとしてる時も、歩いてる時も、足元にはいつも地面があって、


それは、生きてる間ずっと変わらない、


このことを今、思い出してほしい、


それに気づくと、これからやることがわかるはず、


みんなが、それぞれに(分ったこと)をやり始めた時、


私たちの身体が輝きはじめ、


光は同時に、足元までのびていって、


それぞれの地面を輝かせます、、


あちこちの光が、だんだん繋がり、のびていき、


やがて、日本中が輝きだしたとき・・・・



というものでした。


どなたのメッセージなのか、


不思議な夢でした。