春だから・・・・? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

夜中・・・2 時、


「コンコン、・・・コンコン」  ダレかが 戸を 叩く、  ん、夢 ?


「コンコン・・・・・」    また、  ・・・夢じゃない!


「ギ~~~ 」   戸が あいた、  ダレ!


「おい、 おかあさん・・・・」   「なんだ、 びっくりした~  なに?」


「アンタ さ ・・・・○○○ した?」   「えっ、  ○○○お ?」


「シッ !、 ・・・ だから、ねる前、 ・・・・○○○ したか、って ?」


夜中の 2 時に いきなり起こして、  なんでそんなコトきくか、 ・・・・ねる前ね、


「してない、  それがどうしたの ?」


「ダレかが、○○○してる!    ウチのトイレに ・・・・」


「ダレかって  ・・・」


「オレは、してない!」    そうですか、ほんとにそうですか、


「  ・・・・・・・  鍵は?」


「かかってる  流してないし、 フタも開いてる  ・・・・ドロボーかな!」


「ドロボー?」


夜中、○○○だけの用事で やってくる、ドロボー?

帰るとき、ちゃんと鍵かけて?

近くに、コンビニもあるのに?


「アンタ でしょ」 と言いたかったけど、

めんどくさいのと、 早くねたかったので、

後始末しましたよ、


・・・・・・ ったくね、○○○ したの、忘れるくらい、お酒飲むのは

やめなさいよ、



せっかく、いい夢見てたのに、

UFO に乗るとこだったんだから・・・・



春ですね。



すずめがチュン