もうすぐ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



もうすぐ七夕がやってきますネ。


雨がしんぱいですが。











すずめがチュン










アケノさんちでは、お飾りの


じゅんびが着々と、


マルちゃん、ハサミ使えるようになりましたよ。


・・・・・・といっても、


もっぱら作品は、三角、とさんかくと、サンカク。


たまに、











すずめがチュン










ホントだ!・・・・台形。


モアイさん=台形。


定着してます。


エライなあ~、マルちゃん!


そんな台形なモアイさんがきのう、











すずめがチュン










フム、フム・・・・で?











すずめがチュン










へえ~。


それはまた、ごていねいな、ご挨拶で!


冷蔵庫ね・・・・・











すずめがチュン










良く冷えてるねえ・・・・・・


ガサガサ・・・・・


・・・・・サ・・・











すずめがチュン










キンキンに冷えた


洗剤、 「アタック」


じゃありませんか。


ずっしり重い、→ 夏 → きっと食べもの → メロン!て。


バカですねえ・・・・


引っ越しのあいさつに、そんな


たいそうなモノ。・・・なわけがないでしょ。


だから、











すずめがチュン










て、ことで、











すずめがチュン










ねえ~


・・・・・・・・


いつもハズレです・・・


あ、モアイさんは台形です。