本日、やっと | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影





重症のPCが復旧しました。 すみません。


長~~く、お休みしてしまって。二週間も。


大丈夫かな~~。これからも・・・・・


あんまり長いんで、中には











すずめがチュン








私に、何かあったのではと、


ご心配くださった方もあって、


ほんとに、ありがとうございました。









すずめがチュン








でも、こんな拙いブログでも、


多少は、ひと様のお役に立ててたんですネ。


うれしかったです!


それにしても、長い!









すずめがチュン








傍にいて、


心配してくれてるのか、


いないのか。









すずめがチュン







気にかけてくれてるのか、


面白がってるのか、









すずめがチュン







やっぱり・・・・・くれてないみたいです。


コイツ。









すずめがチュン







・・・・・・・・・


ホェ~~ッ、









すずめがチュン









とんできたんでしょ、あれ!


「正義の石」って言うんですか!









すずめがチュン









んなワケで、


めでたくPCも長期入院をへて


復活!


これからも、続きます。