夢もネ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



夢は意識して、観察して見るようにすると


とんでもなく、オモシロ~イもの


だそうですよ、皆さん!











すずめがチュン










ヘミ上級者の方のブログで、今やってます!


私も、


こんな時は(ヘミ体験できなかった時)











すずめがチュン











できませんか 


図々しくお願いしてみます。


ダメモトで

(おばちゃんは無敵なので。)


すると、タマに











すずめがチュン











こんな風に、ダレかのお話を


じつに一生懸命聞いてる・・・・


という夢を見るんです。


「これは、覚えとかなきゃ、とかなきゃ・・・」


と思いつつ


目を覚ますと、











すずめがチュン










ゼンブ忘れてる。


まるで魔法がかかったみたいに


決まって


目を覚ます、ちょっと前の夢です。


一度だけ


覚えてた夢があります。


また、ダレかの話を聞いていました。


しかも、み~んなで











すずめがチュン










私だけ途中で抜けます。

(この後すぐ、目が覚めたので、

 起きなきゃいけないから、「じゃね」という事だったんでしょう。)


そのダレかが 「トの会をつくりなさい。」


と言いました。言ったのか、字で見えたのか。











すずめがチュン










トの会、 ボクの会、 僕の会、


って、僕ってダレ?