新しいCDで、また | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



新な体験が、


F12(フォーカス12)になってから、











すずめがチュン









身体が、水にうかぶ葉っぱのように、


ず~っと、ゆらゆら、とっても気持がいいです。


エネルギーを、取りこんだり、


放出したり(イメージ)も


うまくなってきた?


時々、その渦が


お腹の中で、グルグルうごめいたり、













すずめがチュン










こんな風に、


ものすごい力で、くり返し


下の方から押し上げてきたことも。


・・・・・・・・・・・もう・・


口から、・・・でそう・・・出そうで・・・出る!


でませんでしたが。


そして、ゴリゴリが止まって、


突然現れたヴィジョン!










すずめがチュン










原爆ドームでした。


その中の、天井に届くくらいの所から、


良く晴れた空と、雲と、木の緑が見えました。


「ドームだ!」とわかった瞬間、


身体中が、何ともいえない感情で


一杯になって、


シュワシュワシュワ~っと全身が泡立つ


ような、そして泡になって溶けてゆくような・・・・


で、いつの間にか号泣してました。











すずめがチュン










実は、


母方のたったひとりの伯母が、


原爆で亡くなってます。(ほぼ爆心地に住んでました。)


いつか、


ヘミシンクで会いに行くんだ!と思ったわけです。


伯母さん、


びっくりするかな!


もう、わかってて、心待ちに


してくれてるような気も


するんですが。