気がつけば、いつの間に | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



いらなくなったのか、


首に、まかなくなってました。











すずめがチュン










コルセット!


それに、もう長いこと、飲んでないよ、アレ。


・・・・そう、頭痛薬。


これまでの、アタシは、












すずめがチュン











それと、サ ○ ン ○ ス!


貼っても、はっても、まだ足りない。











すずめがチュン









筋金入りの、頭痛もち(20年来の)でした。


それが、


どおでしょ。


治りましたよ ついに。


首の痛みも、頭痛も、


どこかに行ってしまいました。











すずめがチュン










元気になったもんです。大したもんだ。


それにしても、


私たちの身体って


ほんとにスゴイなあ~って


思いませんか!


自分で、自分の身体の悪いとこ、治したり


できるんですから。


ヘミシンクがそれを教えてくれました。


一度は、こんなことも。


PC聞いたまま、ヘミシンクをやってました。


終わって、またPC見ようと


マウスに手を置いた瞬間、











すずめがチュン










PCがうなり出し、ガタガタ揺れ出しました。


何が起こったのか、わからず、しばらく


アワアワしてる間に、音が止んで


元に戻りましたが、


思わず、じっと、自分の手を見ましたよ。


エネルギーを放射してる手を。