かというと、しばらくして | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




ヴィジョンの答えに、


たどり着けることもあって、


いつかこんな部屋が見えた時、











すずめがチュン










壁にかかった


青い布きれが気になります。


ふしぎな形に吊るされた


スカーフのような・・・・


かさのような・・・











すずめがチュン










でも、わからない、なんなのか。


それから何日かして、


リーボール(ヘミシンクする時の約束ごとで、結界)


つくってるとき、


また、いつもの様に、


イメージが止まってしまいます。


一度、吸いこんだエネルギーを


お腹にため、


頭頂部めざして、上昇させる


そこから、噴水のようにふき出す。


・・・・はずが、











すずめがチュン










こんな、感じ・・・・・


その時、


アレを思い出しました。


青い布。


半分、クルリと裏がえしてあった


あの不思議な青い布を!


これだ!











すずめがチュン










というわけで、


めでたく、頭の上には、


エネルギーの噴水が。


それは足元まで流れ落ち、


また入ってくる・・・・


入ってきた!











すずめがチュン









理想的なエネルギーボールが


つくれたのでした。


メデタシ、メデタシ。