実のところ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



いろいろ、ヴィジョンは見えますが、


今のところ、


それが、ダレか?・・・も











すずめがチュン










そこが、ドコなのか?・・・も











すずめがチュン










わかりません、今はね。


・・・・が、多分、なにか


私とご縁のある方で、


意味のある場所です。


たまに、


はて?・・・・と思うような人が


現れることもあるんですが、


例えば、この時は


どこかの空港ターミナルでした。


人がたくさん、行ったり来たりしてます。


私は前に歩いていってるようです。


その時、右から来た人と、ぶつかりました。











すずめがチュン










なんと、(荒木 一郎さん)でした。


え、ご存知ない?


そんなに昔の方じゃありませんよ。


今もご健在です。


素敵な歌を沢山作っていらっしゃって、


私も大好きで歌います。


人待ち顔で、ず~っと遠くの方を見つめたままでした。


左の松葉づえが気になってます。


う~~む。


なぜ、荒木一郎さん。