また、見えた | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



次の日は、(リリースとリチャージ)と


いうのを聴きました。


やっぱり、すぐに身体がポカポカと・・・・











すずめがチュン










なったと思ってる間に、











すずめがチュン










カア~ッと熱くなってきたので、(ヘミ効果!)


あわてて、手さぐりでホットカーペットをOFFにします。


あとは、ず~っとリラックスして聴けました。


そして、見えましたよ。











すずめがチュン










どこなのか、山道の途中の道脇に、


それが、見えました。


白く苔むした、古い、小さな野仏さんでしょうか?


正面は見えませんでしたが、


遠くの山並みが見渡せる場所に、ちんまり、


のどかに、立ってましたよ。


それが消えて、


次に見えたのは、











すずめがチュン










いきなり、目の前に、ドオ~ンと、


そそり立つ絶壁が


紫がかった白っぽい色の岩肌や、


ところどころにある、割れ目に生えた


草まで見えました。


「上は、どうなっているんだろう?」と思ったら、


目線も、岩壁にそって、ズンズンと昇っていきました。


だんだん、霧がかかったように、視界が


さえぎられていって、


やがて、雲の間から、かすかに見える


森が頂上だとわかりました。


墨絵のような、どんよりとした暗い色の森を


ず~っと上の方から見てるようでした。