何か、見えたよ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



二回目、


また、F10(フォーカス10)という状態に入っていきます。


CDの声に合わせて、


呼吸を~ゆ~っくり、・・・・


すると、初め、


こんな感じだったのが、










すずめがチュン












こ~んな風になって、












すずめがチュン











で、こういうコトに、












すずめがチュン











もう、どこに、


顔があって、


どこに手や足があるのか、


わからない感じ


ふしぎでしょお~。


すると、


突然見えました。












すずめがチュン











こんなものが、


生け垣みたいでした。


地面からちょっと上の、小枝についてる


丸い葉っぱがありありと。


日の光をあびて、


くっきりと鮮やかに見えました。


目線がうんと下の方でしたネ。


ネコ目線くらい。


そして、もうひとつ、こんなのが












すずめがチュン











大きな立派なデスク。


もちろん、


私のでも、知ってるダレのものでも


ありませんでした。


一体、どなたの・・・・


暗やみの中に机だけ、ぽっと見えました。