でも、不思議 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



最初っから、身体が


あったかくなったんですよ。


特に足先はポカポカ、終わってからもずっと。











すずめがチュン














首は?










すずめがチュン











ここは、変わってないような。


ただ、身体中が何だかすっきりしてました。


とたんに、お腹も空いてきて、


何か食べようと階段を下りたのですが、















すずめがチュン













まっすぐ歩けません。


フワフワ、ユラ、ユラ。


正に、地に足がついてない感じです。


耳鳴りもしてました。


で、











すずめがチュン









・・・・たり、・・・・たり、・・・・・たり


してたら、


元にもどりました。


こうゆう作業を(グラウディング)と言うんです。


さっきまで、


F10(フォーカス10)という、


意識は、はっきりしてるけど、身体は眠っている状態


というものに、なってたわけで、


何故か、













すずめがチュン










自分のイビキを、びっくりしながら


聞いている。


もうひとりの自分がいましたが、


ヘンな感じでしたね~。



そして、二回目をやってみましたよ。