ついに | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



ワア~ッ、どんな、どんな、


ワクワクッ、ワクワクッっと、もう


胸は高鳴りますが、


いけない、いけない!


この「ヘミシンク」なるもの

















すずめがチュン










まずは、心静かに、


リラ~~ックスの状態で入るのが


肝心なのですから。


・・・・・ こんな風に、


まずは、














すずめがチュン











じゃ、いよいよ始めましょう。


ゲートウェイ・エクスペリエンス、

WaveⅠ-Discovery


CDの一枚目、ON!


・・・・・・・・ザ、ザザーーーーッ


波の音・・・


風の音・・・


波の音・・・


アナウンスが始まります。


それを聞きながら、


どうしても、他のコトも考えてます。


次から次へと、


どうにも止まらない。


いけない、いけない、とここで


(エネルギー変換ボックス)登場。














すずめがチュン











これに、ポイポイと、邪魔ものを


放り込んでいきます。


少~し、集中してきました。


なんだか腰のあたりが、ホカホカと


あったかくなってますよ。













すずめがチュン










気持よ~くアナウンス聞いてると、


なにか、紫のユラユラしたものが見えてきました。


身体ポカポカ、ユラユラと


・・・・・・


いつの間にか寝ちゃってました。


寝てはダメなんですよね。


で、気をとりなおして次は、



つづく。