復活しました! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影


復活しました!


皆様、ホントに、長~くごぶさたしました。


お陰様で、まだ生きてますよ。


「首」治りました。  不思議です! 今でも!


約3カ月ぶりですネ。 その間、皆様には、いろいろ


ご心配いただいて、ホントにありがとうございました。


でも、あの頃は、










すずめがチュン









こんな毎日で、









すずめがチュン









くる日も、くる日も、横になってました。


「首」の痛みと、それからくる頭痛、肩こりで。








すずめがチュン









痛み止めが効かない時は、


ブスリと、ブロック注射ですネ、首に。



こんな毎日、「死にたくなります」よね~。


・・・・・・・・


そんな、アケノさんが、一体どうやって


元気になれたのか、


次回より、お知らせします。ネ。