みな様に感謝! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影


今年は、年明け早々から寒かったですね。


カゴシマでも、とうとう雪が降りましたよ。


そして、ナント、積りましたよ。


こんなに積ったのは、5年ぶりだったとか・・・


「かまくら」 です。




すずめがチュン



つくったのは、


ほのかちゃんの「もうひとりのばあば」


ヒロ子おばあちゃん。


カゴシマの「かまくら」、どう!中々のもんでしょ。


ちゃんと、入れるし。





すずめがチュン




で、その頃、アケノさんは何してたかって?


雪を見ながらネ、悩んでいたんです。・・・・ずう~っと。


でね、決めました!


思い切って、ブログをお休みさせていただく事を。


健康上の理由ですが、仕方ないですね。


これまで、ずっと応援してくださった読者の皆様や、エンジェルさん達には、


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


また、いつか再開できるといいですが。