お名前きまりました。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




赤ちゃんの名前がきまりましたよ。


ほのか(穂華)ちゃんです。


ヨロシク~。

















十日に、みんなでお祝いしました。















コーちゃんとシーちゃんもやって来ました。


久々ですね。


まだ 生きてます。 イヤイヤ元気です。


ほのかちゃんの、


ひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃんになります。














コーちゃんとシーちゃんについては、以前の記事


コチラ をご覧ください。


今回、ほのかちゃんの命名について、


コーちゃんより、ご提案いただいたのが、この名前。


一二三(ひふみ)ちゃん。


・・・・・・・・・・。 (-。-;) ウーム。


即、シーちゃんより却下され、あえなく撃沈爆弾


ごめんね、コーちゃん。


シーちゃんは、感激のあまり、


帰る時、クルマの中で泣いてました。


うれし涙です。もっとも、もっとも。




ほのかちゃんに清き御一票を


 ←ぽちっとお願いします。


いつも、ありがとうございます。