ノニさんの母性本能? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




赤ちゃんがいると、やっぱり赤ちゃんを中心に


一日がまわっていきますね。














アケノさんはもちろん


モアイさんも、買物に大忙し。















ノニさんが帰ってきたときは、


赤ちゃんはいつも寝てます。


そんなある日、遅い晩ごはんを食べながら、


ノニさんが言いました。














ナニナニ、真面目なカオして。














ヘェ~、ナンデ?!


ノニさんは言いました。














そ~んな、アホな!!














・・・・・・・。


すると、アイさんが言いました。














ってコトなのかもね。


ナ~ルホド。


でも、ノニさんがお母さんになったら、















母性本能で、


こ~んなオッパイになって、














で、こんなカンジで安心ですね。




母性本能まんてんのノニさんに


 ← ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。