こんな柵できましたけど。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影






朝、晩、涼しくなってきましたネ。


涼しくなると、動きたくなりますが、


ず~っと動きっぱなしなのが、この方。















油断してると、すぐ階段のぼりに挑戦してますからネ。


まったく、肝が冷えます。















で、モアイさんに、柵をたのみました。














オッ、できましたか。


時間かかったネ。クギもたくさん、打ってたし。


92本も打ったの?ふ~ん。


どれどれ、ずい分、リッパな柵じゃありませんか。


ハードルみたいだけど。

















ついでに、叩いても、けとばしてもダイジョーブね。


それは、そうだけど、・・・・・・・高くない? ホラ。

















いくら、私の足が長いから・・・って。


この高さじゃ、ムリ、ムリ、ムリ。


向こうへ行けないよ。


モアイさんも、どうやってこっちへくるワケ。

















ホラネ。セットしたらこうなるでしょ。


またげない。くぐれない。横すり抜けられない。


・・・・・・。


仕方ないから、考えました。


で、こうやって使うコトにしましたよ。


いいですか、















柵をこうやってズズーっと、ノニさんの部屋まで押してきます。


















それから、















これしか、ありませんネ。


あ~!!めんどくせっ!!


クギ、92本も打つまえに、


寸法デショ!!





イマイチの柵を作ってくれたモアイさんに


 ←ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。