産後のお母さんのブルーな気持ち、わかります!! | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

頸椎の矯正と
産後の骨盤矯正の秋桜カイロです

秋桜カイロは 広島市中区にあり

ご自宅まで出張施術もできる プライボートサロンです晴れ



先日、初めて出張に伺ったお宅でのことです


ご依頼を頂いたのは

まだ生後3週間の赤ちゃんがいらっしゃるお母さんでした



お宅に到着し

お部屋に案内していただき

出張用のベッドのセットをしていると



「どうして赤ちゃんが泣くのか、分らないんです」

「おむつも替えたし、ミルクもあげたし、暑いとか寒いとか
そういうことはないと思うんですけど
泣き止まないし、寝てくれないし、どうしてなんでしょうか?」

と、少し落ち込んでおられる様子でしたあせる



赤ちゃんがいらっしゃるお母さんのところに

出張で伺うときは

必ず、30分か、もう少し余分に時間をとって伺いますので

どうぞ、構えず、気楽にいて下さいねラブラブ



その時も、まず、急がなくても良い旨をお伝えし

赤ちゃんをあやしてもらいましたたらこ


施術の途中、もし、赤ちゃんがぐずったら

もちろん、抱っこしてもらったり、おっぱいをあげてもらっても大丈夫ですOK



そのお母さんは、ご自宅にいらしても

仕事の電話が、かかって来て電話

まだ産後1ケ月もたたないのに、半分仕事に復帰されている感じで

育児に専念できず、ストレスがたまり

余計にイライラがつのっておられる感じでした



それでなくても、初めての出産・育児で

心配や不安なことばかりでしょうから

出来れば、せめて一ケ月は

育児だけに、まったり専念出来れば良いのですが

なかなか、そうも行かないですね



しまいには、「どうしてこんなに、しんどいのはてなマークと泣きわめきたくなったり

投げ出したくなるような気持ちも、よく分りますあせる


そんな時は、赤ちゃんと一緒に泣いて

赤ちゃんと一緒に寝てしまいましょう~!!(笑)





そして、身体のしんどい部分は

どうぞ、お任せください


身体が楽になると

きっと、気持ちも、ゆったりして来ますよドキドキ



それでは、また満月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

●肩・くび・腰の痛みやコリ 身体の冷え
●頭痛・不眠・全身の疲れ、など・・・
●産後の骨盤矯正

産後のお母様へ】

ぜひ、赤ちゃんと一緒にお越しください!!
また、ご自宅への出張もさせていただいています

【秋桜カイロ】 
広島市中区舟入川口町22-6
TEL;090-3880-9838

ホームページはこちら
    矢印
http://www.kosumosu-c.com/

メール:yokohamapoohsan@gmail.com
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△