育児が、一息つきましたね♪ | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロです

秋桜カイロは 広島市中区にあり

出張施術のできる オステオパシーとカイロプラティックの

くつろぎサロンですI



本日、雨のなか

施術にお越しくださった
生後10ヶ月の赤ちゃんがおられる
Nさんから

嬉しい感想を頂戴いたしましたラブラブ



今月から

週一回、市内におられる
ご実家のお母さんが

赤ちゃんの子守りをして下さることになり


Nさんは、出産前から通っておられた
ソフトヨガの教室に

再び、通われることになったそうです音譜




そこで、久々に身体を動かしてみて
驚かれたことがあったとか!!


秋桜カイロでの
産後の骨盤矯正や関節の調整により

以前は、右足だけが床から離れて
開ききらず
床から30度くらい起きた状態だったのが

ほぼ、両足とも床につくようになり

動きが、軽くなったとのことでしたクラッカー




新生児の大変な、育児の時期をのりきり

ご自身の趣味の時間が

少しとれるようになって

良かったですね~ラブラブ



この夏休みは

上の幼稚園に通われている
お子さんと赤ちゃんも一緒に

近場でどこかに行きたいとおっしゃっていました


Nさんから

どこかお薦めの場所あります?
と聞かれたので

県北エリア
おすすめしましたパンチ!


市内から高速自動車道を利用すると
1時間30分くらいで行けて

ログハウスに泊まり

バーベキューセットなどを頼んでおくと
手ぶらでもアウトドアが楽しめます

I三段峡でのカヤック体験や
ダウン
カヤック体験


クリスマスツリーワイヤーで身体を宙吊りにして
遊ぶジップラインも楽しそうですよ~合格
ダウン
ジップライン



再来週ですが、こんなのもありますラブラブ

音楽とアウトドアを

一緒に楽しめるイベントです♪

                                ダウン
                   http://osorafes.com


それでは、また満月