ぬい撮りがオレの仕事だ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

お盆休み中はあちこち出かけましたから、お金を使った桜井さん。


(・・)金はまた稼げばいい

金は天下の回りものさ。


ムキーその稼ぐのはわたしやろがーい!



(・・)働いたあとのメシはうんま

ムキーいや、だからあんたは何もしてないでしょもやもやムカムカ


(・・)グッオレは今回の旅行先では、ぬい撮りに貢献したよ?。

ぬい撮りされるのがオレの仕事だ。カメラ

たとえイヤな時でもほら、スケジュールで引っ張り出されてポーズ決めて毎回毎回撮影してるだろう?



(・・)ぬいぐるみの世界でもぬい撮りは大変なのだ。

その報酬が、オレには、メシってわけさ。



うきょうさん、意外と何もしてないようでいて

ぬいぐるみの世界ではきちんとお仕事してるんだねウシシ

働かざる者食うべからずとはいいますが(^_^;)
うきょうさんはがんばってたんだね!

私も、盆休みあけお仕事がんばります。

そして、また美味しいものを食べに行こうね!ゲラゲラビックリマーク