太地町立くじらの博物館③ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

番外編ということで〜

ここは博物館まえの、くじらの広場です。

え!まさかの!

ウルトラマンレオ!

レオー!きみのばーん!




なんと、ウルトラマンレオの古そうなムーバーがありました。なかなかの歴史を物語っていますな。ほら、デパートの屋上なんかにあって、10円いれたら動くやつかな?と。

桜井のころは、ガンダムとかドラえもんでしたが。うきょうさん。そういえばみさき公園でアラレちゃん乗り物に会いましたね。

ウルトラマンレオはずっとここで、子どもたちを見守ってきたんだね〜爆笑


う〜ちゅうにきーらーめーく
エメラルドぉ〜

おおとりゲンならぬ、おおとりうきょうだね笑い泣き



ここ、太地町立くじらの博物館前は、がんばれロボコンで大昔撮影あったそうです。なんだか特撮ゆかりのある場所ですよね爆笑




ホセとまたまた、大きな骨格模型

園内は至るところにくじらの巨大骨格模型があります。びっくり



ホセも、このぐらいおおきくなれるんだよ爆笑


つづきます〜