けんか | 今日も良い日に♪

今日も良い日に♪

毎日、1日1日をニコニコうきうき気分で過ごせるよう、ていねいに感じたこと、好きなことをやっていきたいですね^ ^

久しぶりに彼とけんかしました。


理由は、書くのも面倒なほど長くなるし、面倒なので書きません。




とりあえず、今回のことはうちが悪かったけど、

彼との考え方の違いとか器の大きさとか優しさとか、わかってよかった。


うちがワガママだってこと。
よく考えもせずに色々言っちゃうこと。
突拍子もないこと言い出したりすること。



めっちゃ怒られた後で、
「やっていけるかな?」
って不安になって聞いたら、

彼「大丈夫、やっていける。今日があっての未来だから」

「何でそんな言い切れるん?これからもワガママ言うと思うよ」

彼「できるだけワガママ聞いてあげたいから、急すぎたりできんこともあるかもしれんけど、できるだけ俺がワガママ聞くから」

って。

それまでめっちゃ泣きわめいてたのに、また安心して涙。

「嫌われたかと思った、よかった」

って言うと

「すずちゃん好きなのに変わりはないから」
って。


ワガママ直したいって言ったけど、なおらんって言われちゃった。
俺もワガママだし、ちゃんとワガママ聞くし、人間そんな簡単に性格変わらんって。
いつまでも理想の彼氏彼女じゃおれんし、好かれようとしたってだめだって。


めっちゃ泣いて泣いて。

久しぶりに人の前でうえーんって声あげて、わんわん泣いた。嗚咽でて、過呼吸なりそうなくらい。なったことないけど。
息できないしゃべれないくらい泣いたの久しぶりだった。



これ、夜中の3時の出来事(笑)


そのまま二人で寝て、

二人とも7時起き(笑)


さすがの彼も友達と飲んだ後のけんかだし、
寝てないし二日酔いだしで起きれてなかった(笑)


無理やり起こして仕事に行かした(^^)




そして、


法要のため徳島へ向かってるなう!







もうすぐ付き合って1年が来る。



一人暮らしから実家暮らしになったり、

バイク買ってたり、

ハイエース乗るようになったり、

2人で旅行に行ったり、

バイトやめたり、

彼のお友達と一緒に飲んだり、


色々あったなー。


いろんな側面が見えてきて、
でも、ずっとずっと好きな彼。

ずーっと好きでいれたらいいな。



この前も、夜中に帰って布団潜り込んで、びっくりさせちゃったけど、

「おかえり」
って言ってまたすぐ寝たの。

こんな時間に帰ってきて、おかえりって言ってくれる、言ってくれる人がいるって嬉しいなって泣いちゃった。




昨日のことはなかったみたいに普通にドラクエの話してる2人がなんかいい感じ♪