さて、 | 今日も良い日に♪

今日も良い日に♪

毎日、1日1日をニコニコうきうき気分で過ごせるよう、ていねいに感じたこと、好きなことをやっていきたいですね^ ^

今日から、新しいというか、元・妹の部屋、新しい自分の部屋、というか、、

自分の部屋で寝ます。


9/6から9/23まで、ずーっと一緒にいた彼氏とは別々。


小梅(彼の家で飼ってた犬)の月命日だし、ワンピース録画見てないし、ほんとは家に行きたかったけど。

ミルク(猫)をアパートから犬のいる実家に連れて帰ったりして、ミルク見てないといけなかったし、ガマンした。

ミルクも緊張してたぶんおしっこしてないし、ご飯も食べてないし。
最初はいてあげなきゃなあ。
この子にとっても新しい環境だし。




というか、、手のアトピーがひどくなってるんですが。首と。


実家に帰る、彼と別々、彼のお母さんのこと、とかっていうストレスか、
はたまた明日で夏休みが終わるストレスか、、、


昨日はお互いに会いたい病がでてたけど、今日はあんまり何も言ってなかったな。

いつまで続くのかな(笑)


うちからはしばらく行かんとこうかな(笑)

 
でもやっぱり、言わないけど寂しがってるんだろうなあ。