ひっこし | 今日も良い日に♪

今日も良い日に♪

毎日、1日1日をニコニコうきうき気分で過ごせるよう、ていねいに感じたこと、好きなことをやっていきたいですね^ ^




妹が結婚することになり、相手のお母さんと同居することになり、部屋が空くこともあって、実家に戻ることにしました。

9/6

妹が家を出る前から、部屋を片付けてない、部屋が空いてないのに、引っ越しする暇がないので、荷物をほとんど運んでしまいましたww


というわけで、

9/6から、実家に荷物はあるけど、寝る場所がないので、彼氏の部屋(実家)で寝泊まりしています(笑)

居間に布団敷いてもよかったけど、めんどかったし(笑)


前から週3~5くらい泊まりに行ってたけど、毎日一緒に寝るようになって。

9/22に妹は彼と籍を入れて、向こうの実家で寝るようになって。

妹の部屋はまだ片付いてないけど、実際、自分の部屋ができた。空いたって感じだけど。




でも、毎日一緒に寝てたもんだから、お互いに離れて寝るのが寂しすぎて。

片付けして、布団敷き直したら部屋で寝れたんだけど、彼が「会いたい」って。


結局、ご飯食べに外食して、彼の家にいます。


居酒屋で、

「再確認した。すずちゃんが好きだぁ、って」
「すずちゃんがいないとだめだ」
「毎日一緒に寝てたし、これからもずっと一緒に寝れるなあ、って思った」

だって。


いっぱい嬉しいこと言ってくれた。



昨日の京都旅行のときも、

「おれは好きより愛してるよ」

だって。


もう。泣いちゃうじゃんか。


泣いちゃだめ、なんて無理な約束だよ笑





あー、明日から自分の部屋で一人で寝るのかあ。
さみしいよ、うちだって。


今朝、出かけるときに今生の別れみたいなつもりで行ってきますしたのになあ。
今日会ってるし。




まあ、ミーちゃん(猫)いるから仕方ない。
明日から、別々に寝るんだ。


家の犬たちに慣れるまでは一緒にいてあげなきゃって思うから。






さて、真っ赤な顔して先に寝てるの、起こそうかな。

布団の上で寝てるし。