モンテネグロ〜オーストリア2 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


モンテネグロ~オーストリア第二弾いきます!!


オーストリアに月曜日に着かないといけないということはわかったものの、何時にどこで誰と会うかが確認できないまま、会社の方と連絡がつかなくなってしまいました。日本とモンテネグロですから仕方ないですね。笑

土曜日には、モンテネグロで働いてられる日本人の主税さん、兼さんと一緒にクロアチアのドヴロブニク観光に連れて行ってもらうという約束を以前からしていました。

オーストリアでの予定だけでなく、目的地すらわからないまま出発するのは危険すぎるので、ギリギリまで、予定の確認を粘りました。
しかし、連絡はつかず、もう覚悟を決めて土曜日、通り道であるドヴロブニクを観光、そのままオーストリアへという行くと決めました!!

予定は、

土曜日

モンテネグロ(コトル)出発

夕方まで
ドヴロブニク観光


夜行バス

日曜日

ザグレブ到着

ホテルで一泊

月曜日

ザグレブからバスでグラーツへ。

という感じ。


オーストリアへ出発が決まって、まずしたのは、BokeljのGMに給料を払ってくれという電話。笑
日本では考えられないけど(^^;;
そして、土曜日の朝に会って払うと約束。



さぁ、土曜日の朝、いよいよ出発、、の前にGMとの待ち合わせ。
しかし、約束時間に来ない、、電話しても出ない、、、出発時間もありますので、チームスタッフに事情を説明し、その人が電話をしてくれると普通に電話出ました。笑
そして、やっぱり行けないとのこと、、ということで、給料を受け取ることは出来ずに出発することとなりました。
完全に確信犯ですよね!笑


こんな感じで約5ヶ月いたモンテネグロをバタバタで出発したのでした!

バタバタすぎるうえ、予定がわからないため、コトルのみんなに事情をいうことも出来ずに出発になってしまったのは本当に残念で辛かった>_<

photo:01



photo:02



これはBokeljのアパートの僕の部屋です。
ベッド以外に居場所はなく、蚊を倒すため壁をたたくとボロボロって崩れる部屋やったけど好きでしたね。笑


次回はドヴロブニク観光です(^^)

ではではー。



iPhoneからの投稿