Decic戦 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


昨日はアウェイで首位、Decicとの試合でした。Decicはもう優勝が決まったので、試合の整列のときに優勝セレモニーが行われ、それを見てるのはめちゃくちゃ悔しかったです!!

絶対勝ってやる!!と思ったこのゲーム。
2ー1で勝ち、Bokeljは3位以上が確定し1部とのプレーオフにいくことが決まりました!

僕はFKを直接決めたのと、普通のパスをFWのニケザがめっちゃ上手く決めてくれたのでアシストになりましたが、あと2回決めないといけないチャンスがあったので、その悔しさが試合後からずっと消えません(>_<)
自分のところに決定機がこんなにきたのはいつぶりかな。FWじゃなくてもFWの選手のようにそういうときにしっかり決めないといけない!練習あるのみです!!



これは昨日のロッカールームのトイレ!

photo:01



3つあるけど、

一番奥、、、正常。
真ん中、、、結構見えそう。
手前、、、丸見え。

ですね!笑

手前のトイレでナツキにモデルなってもらっての写真。

photo:02



さすがモンテネグロです(^-^)

ロッカールームの壁に前のチームがミーティングでホワイトボードのように書いてても、

photo:03



絶対に治療で寝転がれないようなボロボロのベッドが置いてあっても、

photo:04



びびりません(^^;;


ではリーグ最終戦に向けてまた頑張ります!!!



iPhoneからの投稿