カレーライス?! | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

こんにちは(^-^)

今日はリーグ最終戦、朝から雷雨ですが無事、試合できるますように!

1部、2部とも今日が最終戦。
1部は優勝チーム、降格チーム共に今日の結果次第で決まります。

1部は12チームで、最下位が自動降格、10、11位が2部との入れ替え戦です。
いま、最下位から8位までが勝ち点3差という大混戦。

今日の結果で僕らの対戦相手が決まります。


話変わりますが、一昨日の晩御飯。

photo:01



「えっ、カレーやん!!」

とちょっとテンション上がって食べたらミートソースの味。笑
ミートソースライス?!でした!

そして、昨日の晩御飯。


photo:02



ミートスパゲッティ。

やっぱり一昨日のはミートソースライスやったみたいです!笑

日本のみなさんも思いきってご飯にミートソースかけてみてはどうですか?笑

ではでは試合頑張りまーす(^-^)/





iPhoneからの投稿