カップ戦 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。



こんにちは。
昨夜は、モンテネグロのカップ戦の決勝戦がテレビでやってました。
ブドゥチノスト対チェリック。

すごい試合でした!!

後半、この試合二度目のPK(前半のPKはキーパーがビッグセーブで防ぎました)をとられたチェリックの選手、スタッフが怒り、審判につめよって中断。
サポーターも怒ってスタジアムのイスを壊して投げてました。
そして、サブの選手にレッドカード。

僕も見ていて、絶対にファールではないなと思っていましたが、、、

そして、なぜかPKの判定が取り消されドロップボールで試合再開!

サッカーの判定が覆ることってあるのかとびっくり!!

その後、得点を挙げたブドゥチノストが1ー0で勝利。

ロスタイムはなんと10分でした。笑

自分も早くこういうデカい舞台で活躍できるように頑張ります!!


ちなみに今日の新聞ではサポーターが怒ってる写真が。


photo:01



ではではー。

iPhoneからの投稿