まだ、、、 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

この前、ブログでボイコットのこと書き、火曜日に払うからとのことでしたが、またしても払われずf^_^;)笑

選手でのミーティングのすえ、またもやボイコット決定、、になりかけましたがGM、監督からの説明で「木曜日の午前中には払える状態になる、100%」とのことで練習はできましたが、、、

さぁどうなるんでしょうか!!

その木曜日、ただいまモンテネグロ午後の2時前です。笑

ではではー!


photo:01



※「なんかくれー」と言わんばかりに見つめてきた可愛い猫をパシャリ。



iPhoneからの投稿