柔術?! | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

こんにちはー。
今日、カフェのTVでサッカーやってるなーっと思って見ると、
んっ、、見たことあるユニフォーム!
マリノスvsアントラーズじゃないですか!!

モンテネグロでJリーグが見れるとはビックリでした(^-^)次はトリニータが見たいなー!



モンテネグロでもたまーに日本のものを見かけます。


こんな看板を発見!!

photo:01



さすが日本の柔道!
SKOLA SAMOODBRNE
気になって訳すと、自衛隊の学校!笑
とのこと。

さらに、よくよく見ると、、

photo:02




気付きました?




柔術!!

鏡にうつったような文字になってる!
惜しい!!笑


日本にも結構、興味あるみたいですね!
チームメイトは今度、「合気道」ってタトゥーを入れたいそうです!

いつかタトゥー入れてきたら写メとりたいと思います。

ではまたー。


















iPhoneからの投稿