Jezero戦 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


昨日はAWAYでJezero戦でした。
いつもは前泊やけど今回は当日移動、ということで朝6時に出発。

ユースチームも同じ方向で試合のため同じバスでした。

バスで朝食を食べて、、カフェで休憩して、、レストランで昼ごはんを食べて、、


photo:01



photo:02




試合会場に到着したのは14時半!!



出発してから8時間半。笑

そして、スタジアムは15時からじゃないと入れないということでまたカフェへ。


photo:03





予想はしていたけど、こんなピッチ(^^;;


けど去年1年間、東風平のグランドで鍛えられてるから大丈夫!!

そして16時半にキックオフ!
試合は3ー0で勝つことが出来て、自分も1点1アシストでゴールに絡めました!

ゴールを決めたい、決めなあかん、と思い続けてたらロスタイムの最後の最後のワンプレーで決めれました!


帰りはユースチームを途中乗せて、晩ご飯をまた同じレストランで食べて夜中1時過ぎに到着(^^)

帰りのバスの中はみんな機嫌が良く、レストランでお酒を飲んでさらにテンションが上がったのであろう(笑)Bokeljのオーナーがバスのマイクで数時間カラオケをされてました!笑
選手はもちろん飲んでませんが、みんなも歌いまくりでした!

全然わからない歌ばっかりやったけど楽しい時間でした(^-^)

もっともっとタフにならないといけないし、成長したいです!!

それではまたー。





iPhoneからの投稿