縦列駐車 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

こんにちはー。

モンテネグロってどんだけ縦列駐車すんねんってくらい車停まってること多いんです(^-^)

こんな感じです。

photo:01



車出せる?めっちゃ細かくハンドル切って、バックしてを繰り返さなあかんやん?ってくらい狭いとこにも停める。


今日もまたギリギリのとこいってるなーと思って見てると、、

photo:02



、、んっ?

photo:03



当たってるーf^_^;)笑

しかも当たってんのにそのままー!笑


当ててるのにそのままにしておくメンタル強すぎですわ!笑


明日はアウェイでゲームです!
いつもは前泊ですが明日は朝6時出発、片道6時間の日帰り(おそらく日が変わりますが?笑)です。

モンテネグロ人に負けない強いメンタルで勝ちたいと思います!!!


ではー。







iPhoneからの投稿