4月25日 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

昨日、ブログを書いてたら投稿直前に全部消えてしまったのでもう一度(>_<)

4月25日で、左足首の手術からちょうど二年たちました。

奈良で手術し、福岡リハビリテーション病院、東京の国立スポーツセンターでリハビリをした期間はサッカーできない辛い期間だったけど、その期間に得たものも大きかったです。

長い期間サッカーできないなら、その分、身体のことをもっと知ったり、出来ることを強化しようと取り組んだ期間でした。

今まで知らなかったことを知るというのはすごく勉強になり、楽しい期間でもありました。


いろんな治療、指導して下さったみんなに感謝です。

また、トリニータ、FC琉球のトレーナーのみなさんにもほんとにお世話になりました。そのおかげで今こうしてプレー出来てます!!


さらに自分の周りで支えてくれた方、仲間、応援してくれるみなさんにも改めて、ありがとう、という気持ちです!!

サッカー仲間、リハビリ仲間の頑張ってるとこ見ると、自分も負けてられないって燃えてきますね(^^)

這い上がってやる!!

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

なんで手術の日をちゃんと覚えてられるかというと4月25日は弟の誕生日だからです。笑
おめでとう!!!


ではー。



iPhoneからの投稿