初ゴール | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。



おかげさまで、ようやくモンテネグロでの公式戦初ゴールの報告です。

今日はホームでIbarとのゲームでした。この前の日曜日、Arsenalに逆転負けしていて、絶対に勝たないといけない試合!

今日はスタメンを外され、70分くらいからの出場でした。

こっちでは自分は外国人になるし、目に見える結果を出さないと捨てられる、負けたら責任は大きくなる、というのは感じていました。

そんななかで、0ー0の状況での途中出場だったので結果が欲しかった。

そこで点を取れて1ー0で勝てたから、やっと少しはチームに貢献できたかなと思います!

でもまた次の試合はすぐやし、気持ち切り替えて頑張っていこうと思います!

今日はこれからレアルVSドルトムントをテレビ観戦です。

ではではー!

iPhoneからの投稿