デカイ船 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。




この前の日曜の試合、ZORA戦。1ー0で久々の勝利でした!次も勝てるように頑張ります。

ここ最近のモンテネグロ、毎日晴れて気持ちいい天気が続いています!

そして観光地であるコトルにはこんなデカイ船がよく来ます!
前、Twitterにも載せたけど、

photo:01



この船はデカすぎて港につけられないから近くにとまってて、小さい船で乗客を港まで送ってました。

photo:02



これは港につけられるサイズ。笑


photo:03



で、これはたまたま鳥が船に突っ込みそうに写ったもの。笑




大きい船に最初はびっくりしてたけど、度々来るから、このサイズも見慣れてきましたf^_^;)笑

聞いたらイタリアから来たようです。これから他にもいろんな国から来るのかな?!


いつかこれに乗ってみたいなー!
そのためにも今を頑張ろう!


ではではー。


iPhoneからの投稿