ビリビリ | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。



前回のブログの題名、「ボロボロ」に続いて今回は「ビリビリ」。
何がビリビリかと言うと、、

photo:01



これです。
練習着のシャツが!
笑ってますけど自分でいたずらで破ったんじゃないですよ。笑

昨日の練習中、ヘディングにいったらまた頭蹴られかけて、スパイクのポイントが刺さるーって感じになって、ギリギリよけれました。
でも練習着が。。。
練習着に守ってもらえました(^-^)
ありがとう(>_<)

ビビらず突っ込んでいけるとこは自分の持ち味ではあるので大事にしつつ、怪我しないよう、でもガツガツいきたいと思います!

明日は試合!
頑張ります(^O^)


淡路での大きな地震。関西のみなさん、余震など気をつけて下さい。
大丈夫と連絡、情報くれた方ありがとう。


ではでは。


iPhoneからの投稿