ボコボコ | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。

昨日は新監督になって初戦のBerane戦。
先制したけど、追い付かれて1ー1の引き分けでした。
左サイドハーフでフルで使ってもらいました。
勝ちたかったし悔しい!!
でもリーグ再開してからの試合では一番良い内容やったと思うし前向きにとらえてやるしかない!

頑張ります!!


そうそう、モンテネグロでサッカーしてたらめっちゃ削られます!笑
前々節はヘディングで顔面がぶつかり目が腫れ、昨日の試合では頭を蹴られ(笑)試合後はこんななってました!笑

photo:01




包帯グルグルにされ、変な頭になりながらパン頬張りまくってるところです(^-^)笑
アウェイやといつも帰りはバスで5時間かかるので途中、晩ご飯としてパンが出ます。
バスに匂いが残らないようにだと思いますが、毎回バスを止めて外に出て、みんな立ったままパンにかぶりついてます!笑
みんな食べるの早いから毎回ちょっとだけ間に合わず残りをバスの中で食べてますf^_^;)ごめんなさい。笑


ではでは次の試合もすぐなので、いい準備したいと思います!

iPhoneからの投稿