で〜れ久しぶりに!! | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

お風呂入りに行ってきました\(^o^)/
何ヶ月ぶりやろ??

って、何日もお風呂・頭や体洗ってないワケではないよ😅
毎日頭も体も洗ってるよ~^_^
「湯船」🛁に浸かるのが久しぶりやな~って!!
気持ちよ過ぎて、入り過ぎて途中めまい??立ちくらみ??しちゃったよ(笑)

そしてロッカーはもちろん!
{94E441C6-3995-4904-BF74-43DA4E957E99:01}
背番号の「37」✌️


そして、売店で面白いの見つけたよ\(^o^)/

「日本一大きいラムネ」😋
{B8C0525B-0BDE-41D3-8B25-3B886B1CF7CA:01}
{6803DF7C-3BE1-4DEB-864A-EBB9672A5BA4:01}

普通のに比べて1.5倍ぐらい大きいのかな??
味も美味しかった~❤️

やっぱりお風呂は気持ちいいしさっぱりするね!
色んな疲れもぶっ飛びました\(^o^)/👍

ほなもう遅いんでまたね~👋

Good Night💤