最近♪ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

What's up y'all!?!?✋

今日も大雨来たみたいですね(>_<)☔️
その時はちょうど横浜から渋谷へ移動中の地下鉄の中で全く気付かへんかった。
渋谷着いて地上出たら水溜りはあるでビチョビチョやん!!ってね。
ラッキーなのかどうなのかみたいな?(笑)

最近の天気は暑かったら急に雨降ったりで、情緒不安定やな~😑w

最近、八幡幸助はというと~
そんな天候のせいでか、気圧の変化も激しいせいか、今日は1日中耳がおかしかったですゎ(>_<)ってね!(笑)
↑↑これはホントですけどね。耳抜きしても治ったり治らなかったりで💦w
仕事で六本木行く事も多くなったな~
{A7FEF5CB-D932-4382-ABF7-1ADFDD10575B:01}


最近食べたのはね~
久しぶりにもんじゃ焼き食べに行ってきました😋
{880A487F-36FE-4A5D-A2BD-772BE5460763:01}

うまそうやろ~😁
美味かったで✋

{AC7B1601-652D-4411-B842-6BD83F1F790B:01}
「め組」のもんじゃ焼きです!

デザートにはコレ♡
{034988DE-AB41-4108-AF0B-EF8521572789:01}
中は大好きな練乳~♡
これも美味しかったな~😋
練乳だけを食べる甘党です!w


他には
{0AB805F3-83C2-47D0-BDEA-2D43B43BAE5D:01}

タレカツ丼も食べに行きました!!

ソースカツ丼よりもタレカツ丼だよね😁


で、昨日はコレ👇👇
{076BF4F8-5FF8-4FAD-8B05-686E431EFD10:01}
大好きなButter Chicken❤️
お腹いっぱいになりました!!



そして、この前は久しぶりにこのゲーム!
{80549C57-E8DA-42E7-ABB7-658E7D67C71A:01}
家とかにあったら、カッコええよな~
絶対に置こうと!
いや、これよりもビリヤード台だな!w

弟にはゲーム全然勝てねーよなー💔
強ぇーぜ(>_<)





明日からまた月曜日。
1週間また頑張りましょう\(^o^)/


See you👋