JAいるま野 バスケ教室 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

今日から8月~!
なんかもう8月!?って感じたよね。
ホントに早いよ(>_<)

そんな8月のスタートはまる1日忙しかった💦

朝から所沢で「JAいるま野 バスケットボール教室」のクリニック🏀
{A825703A-396E-4992-8646-95471EC131CF:01}
{D0245C6F-B793-4E42-B395-A660A7E990D5:01}

{3C07650F-468D-4F6C-BFCF-BF860D277905:01}
{15A8E6DD-4050-425D-8B9E-06F0860F9ACE:01}

久しぶりのGREENカラーに懐かしさもあり、新鮮さもあり😊🏀

大勢の小中学生が参加してくれました!!
みんなお疲れさま✋
そして、ありがとう!!

これからも頑張ってね\(^o^)/
また試合会場で会えるの楽しみにしてるよ!!

そしてJAいるま野さん、ありがとうございました!!

そういえばクリニックで初めて年齢当てられた!!
いつも少し若くみられるんだよねー
やっぱりヒゲのおかげかな??😏
{4647E87B-9E3C-40E6-89CE-DD6E5C44E6DB:01}
ってね(笑)😅💦


からの別件での用事を済まし、そのままチーム練習~🏀
練習後のケアー&DADAグッズ✌️
{072D0AE2-F28E-43E1-BD4C-989BB5A79CF0:01}


忙しい1日やっけど、充実充実^_^


今日はぐっすり寝れそうや😴

ほな、おやすみ~💤