ロシアへ!! | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

Off to Vladivostok, Russia today!!
to play for the "FIFA 3x3 World Tour" tournament!!

今日からロシアへ行ってきます
ロシア・ウラジオストクで開催される
「FIFA 3x3 World Tour」に参戦してきます


http://3x3worldtour.com/pages/eng/fe/12/3x3/vladivostok/p//index.html

16の参加団体から4グループ各4チームを編成し、まずリーグ戦を行い、それぞれのグループの上位各2チームを選出した後、準々決勝よりトーナメント形式で行われるこの大会。
本大会で上位2チームに勝ち残ると、マイアミで開催される「FIBA 3×3 World Tour Final」への参加資格が得られるので、マイアミへの切符を手に入れられるよう頑張ってきます

General : Stage two of the FIBA 3×3 World Tour is held in Vladivostok, Russia on 21-22 July 2012
開催場所 : ウラジオストク/ロシア
参加予定国 : ロシア、中国、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、スリランカ、インドネシア、
ネパール、ドイツ、シンガポール、イラン、台湾、日本

いつもの"5on5"とは違って"3on3"だけど
自分の力を出し切っていい結果と共に帰って来れるよう
頑張ってきます
皆さん、応援宜しくお願いします

ロシア行くのも初めてだし、
3on3の大会も初めて
。。。では、なかったー笑
NZにいた時にそういえばやったなー

I'm sooooo excited!!
Looking for the tournament as well

それでは、行ってきます