夏はやっぱり・・・!! | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog


花火でしょ
バスケで最近お世話になってる方達と
BBQ&花火をしました

夏のこの光景は癒されるね~
もっと花火したかったなー。。。笑
まぁ、いつでも出来るからね
日本では

。。。NZでは、
夏のシーズンでも日本みたいに
いつでも花火が出来るわけじゃないんです。。。
NZでは決まった日にしか花火で遊ぶ事ができないんです
とは、いってもロケット花火とかを勝手に打ち上げて盛り上がってる若者はいますけど。笑
そういった面では、日本では好きな時に花火を買えて遊べるってのは本当に最高です
そのうち家の前で一人花火でもしようかなー

寂しっ

皆さんは、花火はもうしましたかー
是非しましょうね
花火大会も観に行かなきゃ
近い花火大会はいつ・どこでだー

今は祭りもいろんなところで行われていますしね
まぁ、この前はそれを知らなくて
交通規制がひどく
たくさん車通るのに回されて回されて
大変な目に遭いましたw

祭りか~
浴衣か~
祭り&浴衣デーと憧れるなー
浴衣を着てのデートは1度もした事がないんです。。。

どうでもいいですね??笑


Today's Songゎ。。。


最近日本の懐メロにハマってます
日本の歌を聞いてると、
カラオケ行きたくなります
洋楽を聴いていると
パーティーやクラブに行きたくなります

なので、最近の車の運転中はつねに歌ってますw
もし、どっかで見かけて
変に1人でのっているとこ見ても
変に思わないで、笑ってやって下さい。。。笑


では