最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


⬇️以前書いたキュン🫰とした話💕


の続きというか、同じ人の話。


職場が離れているのでなかなか会えないショボーン

でも、仕事では連絡を取り合っているので、

前から聞こうと思っていたことを

メッセージで投げかけてみました。


もしかして

電話🤙した方が手っ取り早いかな

と思われて電話がかかってきたらいいなあキョロキョロ

というわずかな思いを胸に

待っていましたラブラブ


そしたら、

メッセージで返ってきました。

ショック不安


でも質問にはきちんと

答えてくださっているので、

「ありがとうございました♪」

とお礼を返信しました。


そのメッセージで今回は終わり、、、






と思っていたら、

まさかまさか

まさか30分後に

わざわざ説明にきてくれるとはあんぐり

思いもしませんでした。


思わず目がハートにラブ


「別件で来るようがあったからニコニコ

と言っていたけれど、本当に??

前もそんなこと言ってたけど、

そんな偶然あるの?


もしかして会いにきてくれた目がハート

なんて、思いたくもなりますよ。


いつも、本当に優しいです。

わたしにだけ優しいのかはわかりません笑い泣き


惚れてまうやろ〜ドキドキ

です笑い泣き