最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちはニコニコ


最近あったキュンとした話🤭飛び出すハート


仕事で使っている消耗品の在庫が少なくなってきたのでストックがあるか確認をしたんです。

そしたら私のいる職場にはなくて

別の職場にあるとのことで

そちらの人に連絡したら

すぐに持ってきてくださいましたびっくり

(建屋が別なので自転車で1〜2分)


在庫確認をしたかっただけで

「すぐに必要ではありません」

とお伝えしたのにです口笛


持ってきた時はぶっきらぼうな感じで

「はい」

と渡してすぐに戻られました。


お礼を言えなかったので

「お忙しいところお届けいただきありがとうございました」

とメッセージで送ったら

「いえいえ、ついでがあったので👋」

と返事をくださいました。


渡しに来た時はぶっきらぼうでも

メッセージには優しさを感じました。


そんなギャップにキュン🫰です❤️