おはようございます♪


先日、

ある男性から仕事のことで

『宜しくお願いします🥺

と送られてきました。


お願いだったら

🙇‍♂️とか

🙏とか

あるのに


なぜか

🥺

を送ってきました。


🥺を使う男性の心理って

何なんでしょう。

嫌いな人だったらうえー煽りとなる絵文字。


甘えてる?

申し訳なくて?

かわいいと思われたくて😂?

ツッコんでほしかったのかな。


いままでは文章だけとか

使っても😅🙇‍♂️✋とかだったのに

いきなり🥺ですよ。



ロック画面に表示された時に

思わずかわいくて笑っちゃった

意外すぎて口笛

クールな感じの人と思っていたから尚更。