「くらうちまこさん」の「ゼロイチコンサル」を受講しました | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです
実は昨日初めてのラブラブラブラブラブ
それは、、、
「くらうちまこさん」の「ゼロイチコンサル」です爆  笑爆  笑爆  笑

野心だけでスタートした「ブログ・インスタ」。
全く使いこなせてなく、方向性もバラバラえーん
SNSって、思った以上に大変に感じショボーン
忙しくなってきたからもうやめようかなぁ?と
そんな時にお助けマン「ゼロイチコンサル」を知ったのです。

はい!!好奇心旺盛のkossyは即申込みラブ
早速、まこ様から事前「アンケート」口笛
その中に
自分の強みは?・・・・あったっけ??ショボーンショボーンショボーン
ひえ~なんかかっこいい資格なんてないぞ( ;∀;)

そして昨日。。。はじめましてから始まり・・・
初コンサルを・・・霧が晴れました。
なぜだろう・・・
なぜか話しやすいく、
今までの経験話を沢山富士山富士山してました。
自己肯定感が低い私を引き上げてくれたまこ様乙女のトキメキ

目に見える「強い資格取得が無い」私の可能性って
もしかして経験という強み。。。
経験が強みだからこそ・・・ブログを使って発信なのかも。
ゴールに向かっての第一歩。
今何が足りなく、何をしたら良いか?

資料も見やすく・わかりやすく纏まっていました。
本当まこ様乙女のトキメキの「ゼロイチコンサル」おすすめです。

という事で。。。
これからのkossyのブログは趣味の「バレー」ラブラブ
「注文住宅で建てた家」「マンション買い替え」など
「大変だった経験えーん」で人のお役立てになれば口笛
と思い、このブログに書いていこうと思っています

この方向性を引き出してくださったのは「まこ様」
「ゼロイチコンサル」おすすめです。

では皆様、宜しくお願いします富士山